みなさん。こんち。

早い物で既に師走の12月になりましたねw


お盆明けから11月中旬まで仕事が多忙を極め、

休日も体は休んでいるが、頭の中は全く整理できずww

家族行事も上の空でした。


やっと、苦労した甲斐があり

11月末の会社決算もお蔭様で、

過去最高の経常利益を確保でき、

少し落着いたので、

一昨日、半期に一度のお歳暮買い出しで 

何時もの(鮭の丸亀 円山本店)へ足を運び、

そそくさと伝票書き&お会計を済ましていると、

どっかで見たことあるカレンダーなぁ?



な、な、なんと、、、



弊社のカレンダーではありませんか?

これ以上ない幸せww


ものすごく目立つ

ゴールデンラインに掲げてあるじゃないですか(・・?

カレンダー配りの冥利に尽きるww


今年も改めて丸亀さんには2~3本持って挨拶に行こう(笑)

売名行為かも知れませんが、、、


自分が伝票を書いている最中にも

旧知事の堀さんがお買いものに来店されていた(驚)

田中美保さんも常連とスタッフさん談、

流石老舗ですねw


来年は早いもので起業5周年。

毎年ここでお買い物が出来るように、

来年もガンバリますかっw



さて。プライベートを少し、、


我が家も例年通り、多少早いのですが、

3人分のクリスマスプレの準備を淡々にこなし、



娘っこ二人分はカミサンがAmazonで発注。

例年通り、お菓子を作る食玩具(笑)


セガレは珍しく、

本来なら毎年ゲームソフトなのだが、先月からからせがまれていた


【ドリフトパッケージナノ】

これは初めて自分も欲しいと思わせる玩具w

もう一台自分用を仕入れて、

広い体育館で走らせてみたいですね~w

みなさんも早めのプレゼント準備を。

23日に行くと、在庫切れが多いですよ。

それでは。また。