スーパー歌舞伎Ⅱワンピース  幕間のお楽しみ | 染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

伝統的な技法によりご注文を頂いてから
白生地よりお好みのデザインに
染め上げ質の高いものを創り上げております。

四季彩が運営しているサイトです。
どうぞ、ご覧下さい。

●染のオーダー専門店 四季彩
 http://www.shikisai.jp
●のれん専門店 山本染匠
 http://www.y-noren.com/
●風呂敷専門店 山本染匠
 http://www.y-furoshiki.com/
●オリジナル商品通販サイト
 http://noren.ocnk.net/




新橋演舞場前では、
ワンピース弁当が、飛ぶように
売れていましたが


我々、新橋演舞場では
楽屋見舞いの時間などもあり


ちょこっと、片手でつまめるお寿司など
銀座で購入する程度なのですが

1幕目後の休憩時間が30分と
比較的、長いので
予約しておき、地下の「東」へ




someyomeは、ちらし寿司




穴子、海老、マグロなど




海苔の香りも良く
味付けもあっさりしています。


僕はそれにプラスの




ちらし寿司と様々吹き寄せになっているものを




いい中トロが入って






観劇で、ゆっくり「お食事」というのは
久しぶりでした。




あ、ワンピースの幕の内弁当というのも
あるようでしたよ!



中に、骨つき肉も入っていて
ワンピースらしさがありました(笑)


2幕目は、定式幕が




ワンピース仕様に変わっていました!


傍に寄ってみると・・・




フムフム、インクジェット仕上げか、、、




ちょっと、荒い仕上がり(笑)



2幕目は、してやられたり~の舞台


「かぶく」という流れからは
かなり異なるパートもありますが


ワンピースフアンの期待は裏切らないという
前提に、進行しているのは確かでした。


と、真面目に書きましたが、、、
大爆笑して、大声で叫び、手が痛くなる程
拍手し、市川笑野さんともハイタッチし
ノリノリでした(笑)


このテンションではいけない!いけない!
と、落ち着いて



3幕目までに、お顔拝見です。