大人の避暑旅  赤倉観光ホテルの朝 | 染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

伝統的な技法によりご注文を頂いてから
白生地よりお好みのデザインに
染め上げ質の高いものを創り上げております。

四季彩が運営しているサイトです。
どうぞ、ご覧下さい。

●染のオーダー専門店 四季彩
 http://www.shikisai.jp
●のれん専門店 山本染匠
 http://www.y-noren.com/
●風呂敷専門店 山本染匠
 http://www.y-furoshiki.com/
●オリジナル商品通販サイト
 http://noren.ocnk.net/



日の出を鑑賞後は




高原リゾートを散歩






数か月前までは
真っ白い雪に覆われていた
ゲレンデも
ハーブや高山植物などが咲き誇り






爽やかな太陽を浴びた
赤倉観光ホテルは、




スイスのようです




前景を撮影するのにも




かなり、歩いて
高原を散歩しなければならないほど




広々とした芝生は
冬は、真っ白




ホテルからダイレクトに
ゲレンデに向かうことのできるとは
かなり、ゴージャスな
スキーライフでしょう。




白樺の庭を抜けると




妙高山の湧き水が流れ




噴水も作られています。




ニジマスやイワナも
目の前を泳ぎ
ホテルで使われる
高原野菜やハーブの庭があったり






もう、コスモスは満開です。






高原に咲き誇る花々は




今が、最大の見どころ


早朝から、かなり散策ができました。




これで、まだ朝7時


高原リゾートの朝は
早起きが一番!


これから、朝食を頂きます。