大人のハワイスタイル ハレクラニ | 染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

伝統的な技法によりご注文を頂いてから
白生地よりお好みのデザインに
染め上げ質の高いものを創り上げております。

四季彩が運営しているサイトです。
どうぞ、ご覧下さい。

●染のオーダー専門店 四季彩
 http://www.shikisai.jp
●のれん専門店 山本染匠
 http://www.y-noren.com/
●風呂敷専門店 山本染匠
 http://www.y-furoshiki.com/
●オリジナル商品通販サイト
 http://noren.ocnk.net/



皆さんは何にこだわりを持ってファッションを楽しんで
おられるでしょう?
somemasaは、JOSEPHという英国生まれのメーカーの
パンツが大好きで、こちらのパンツのシルエットは最高。
ここの一番スモールサイズのパンツを履き続けるために
トレーニングを欠かしません。


そして、some家はどちらも「靴」にこだわります。
本日はディナーのために「靴」探し
ヒルトンハワイアンビレッジまでやってきました。

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

以前、こちらのアリイタワーにお世話になりましたが
ヒルトンの中でもこじんまりなビルですが
広い、ハワイらしいしつらえのお部屋
オーシャンビューも完璧で、いいホテルです。

染のオーダー専門店 四季彩

久しぶりのペンギン君にもご挨拶、


彼女の大好きな靴が置いてあるのが
「シューエンポーリアム」というショップ

染のオーダー専門店 四季彩

我々の靴を見て「素敵」とカハラで褒めて下さった女性、
「私、LAで靴屋を経営してるの、貴方達の靴
なかなかの上級テク」とおっしゃって下さいました。
今回も日本では手にいれられないサンダルと
some家のウオーキングシューズ「コールハーン」を
ゲットしてご機嫌someyome

染のオーダー専門店 四季彩

さあ、本日のメインイベント「ハレクラニ」に参りましょう。

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

宿泊ゲストではありませんが、こちらのスタッフは本当に
サービスが素敵です。
チョコが美味しそうだったのでショップでゲット、

染のオーダー専門店 四季彩

少しホテルを拝見し、本日のsomemasaファッションが
白を基調としたハレクラニにフィットしたので
きめきめポーズ(笑)

染のオーダー専門店 四季彩

染のオーダー専門店 四季彩

やってきました「オーキッズ」

染のオーダー専門店 四季彩

カジュアルながらドレスコードもしっかりあるのがいい感じ、
ウエイティングルームで今夜のメニューを考えていると・・・


染のオーダー専門店 四季彩

お若い日本人カップル、ありゃや、Tシャツ、ショートパンツとは
礼儀がない・・・やはり追い返されてました(苦笑)
ジャケットを貸してくれるところもありますが、
やはり、若くてもちゃんとコードは守りましょう。


ここは、帝国ホテルの予約センターからお願いしました。
担当になって下さった方が「リクエストはございますか?」
の一言にきっぱりと「サンセットが綺麗に見えて、ダンスも
鑑賞できる良いお席」と、遠慮なく言って述べた家内。
言ってみるもんです(笑)完璧なシートをご用意下さいました。

染のオーダー専門店 四季彩

今夜のサンセットも格別です。

染のオーダー専門店 四季彩

お食事前にスタッフが「お写真撮りましょう」と
やってきてくれました。

染のオーダー専門店 四季彩

日の入りと共に、フラショウの始まり
この方超有名人ですよね!

染のオーダー専門店 四季彩

さて、お料理はアペタイザーをシェアー
オーキッズサラダ ヒラバラ農園で採れたフレッシュ野菜に
オレンジ、ビネグレットソースで戴きます。

染のオーダー専門店 四季彩

メインはsomemasaは子牛肉のチョップ
しし唐やリヨネーズポテトが添えられています。

染のオーダー専門店 四季彩

家内はローストオーガニックチキン
本日のメインは私の勝利!子牛肉がとてもジューシーでした。

染のオーダー専門店 四季彩

パンは数種類ご用意されていますが
パリパリに焼かれた「八つ橋」のようなグリッシーニが
香ばしくてとても気に入りました。

染のオーダー専門店 四季彩

「何かデザートは?」の質問に
「おなかがいっぱいなんだけど、デザート感を味わえる
飲み物はないかな?」
流石のチョイスは「アフターコーヒーにハレクラニスペシャル
はどうでしょう?」ときました。

染のオーダー専門店 四季彩

頂いてみると、マカダミアナッツとバニラテイストのコーヒー
口にするとバニラの香が漂います。
喉越しはマカダミアの風味
満足なスイーツテイストと、味わっていると
「こちらなら、お召し上がりになれるでしょう!」と
プチガトーのプレゼントをいただきました。

染のオーダー専門店 四季彩

またもサプライズをありがとうございました。
食後、真向かいのお部屋へ帰るのもまだ早いので
シェラトンワイキキのプールサイドへ

染のオーダー専門店 四季彩

ラムファイヤー マイタイなる度数の高いカクテルを

染のオーダー専門店 四季彩

横目に、静かになったシェラトンのプールから
ワイキキの波音を聞き、しばし談笑のsome家でした。

染のオーダー専門店 四季彩

明日は最終日・・・ホノルルでも余りご覧になれない光景を
お届けいたします。