8/25 19:30から稲葉さんのLIVEが始まりました。前日に出演した讃岐のフェスでは稲葉さんの声の調子が宜しくない、Duranのギターの音が出ないと心配なことがありましたが、ドリフェスではそれらは無問題でしたニコニコ


稲葉さんの前の模様はこちら


19:30、テレ朝の番組のやドリフェス幕張公演等の宣伝の後、メンバーが先にステージに上がり、次に稲葉さんが登場しました。NOWで始まり、衣装はピンクの透けたヒラヒラのカーディガンのようなものにグレーのタンクトップ、ボトムはグレーかかったデニム素材のようなスリムパンツでした。


NOWの後のMCで「ようこそドリフェスへ」と「ドリームフェスティバル」を略して話しました。その後も曲の合間にMCがあり、「ドリームフェスティバル」と言おうと噛んでしまい、中々正しく言えずにいたことがありましたw


マイミライやBANTAMでは時々、ピンクのカーディガンが肩からズリ落ちるので、何度も着直してました。マイミライではお腹を見せました。

この時、ズリ落ちて見えた肩を何度も見てしまいました凝視


ソロライブで演奏した曲を何曲か選んだセトリで、CHAINや羽は会場に一体感があり、羽ではソロライブで飛んだ銀テープが飛びました。


ラストはOkeyで締めて、最後にお礼もが込めたMCで、「素晴らしい歌声を聴かせてくれたVaundyさんにも拍手拍手」のMCが印象的でした。


ドリフェスで今回のメンバーで一緒にいるのが最後とのことで、ソロライブよりもステージに近く、よく見える席から観れて良かったです爆笑


終演後の東京体育館


かなりネタバレなことを書いてますが、全てではありません。後日、CS1のテレ朝でドリフェスが放送するので、CSでの放送が大半分かると思います。


この後は10月から2ヶ月連続でWOWOWで稲葉さんのインタビューとLIVEが観れるので、10月と11月は他の番組とローテーションで観まくろうと企んでますニヤリ

そしてLIVEは来月から相方さんである松本さんのTMGのライブがあるので、20年振りの再始動は楽しみです。