8/25、テレ朝企画のドリームフェスティバルに行きました(^o^)ノ 


先日のブログのチケットは8/25公演のドリフェスだったのです。


お席はアリーナ席で、下手の通路側でした。ソロライブのときよりもかなりステージが近く、よく見えましたひらめき


1番目はVaundyで、2番目に稲葉さんの流れで行われました。18時に照明が落ち、LIVEが始まると思ったらテレ朝の番組と9月に幕張で行われるドリフェス等の宣伝テレビ

幕張のドリフェス公演の宣伝で、TMGの紹介をした時、会場から拍手拍手がありました。

個人的に9/15公演がTMG、LUNA SEA、HYDEで、凄いメンツと思ってしまいました(・・;


テレ朝の番組とドリフェス幕張公演等の宣伝が終わって、やっとVaundyが登場しました。あまり詳しくは知りませんでしたが、勝手に入り込んでいくことが出来ました。最後に演奏した曲は確かに凄かったです。

19時にVaundyのLIVEが終わり、19時30分から再びテレ朝の番組と幕張公演のドリフェス(TMGの紹介で拍手拍手)等の宣伝の後に稲葉さんのLIVEが始まりました。


稲葉さんのLIVEは次の投稿でメモ