リセット&リスタート! | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、いま私はかなりエネルギーが落ちている状態ダウンです。。。

いわば、こんな感じ。。。ガーン

・ 未完了
・ 未完了
・ 未完了
・ 未完了
・ 未完了の山
3)やらなければいけないこと
2)やらなければいけないこと
1)ものすごくやりたいこと

その上にいろいろなものが立ちふさがって、「ものすごくやりたいこと」に真っ直ぐ取り組んでいけない状況にあり、それはここ数年抱え込んでいた問題からくるもので、そのストレスが限界に近づいているところです。。。


私の今年後半のテーマは、リセット&リスタートです!!

正直、坂道で無理にアクセルを踏みすぎて、エンジンが焦げかかっているようないまの私ですが、なんとか力を振り絞って、きれいにリセットできるように努めてみます。


それでは明日も快適ライフを音譜 YAMAKO