地方自治法施行60周年貨幣コレクション | ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

ライター日記~スポーツ・ムーブメントでレガシーを~

スポーツはこれからのよりよい社会のためにどんな貢献ができるのか。
スポーツはどんなレガシーを遺してゆけるのか。
そんな視点を大切にしながら、日々のつぶやきやライター生活を綴っていきます。

私は、ふだんはATMばかりで、あまり銀行に行きません。

久しぶりに銀行の窓口に行ったら、珍しい500円硬貨お金があったので、なんとなく勧められるまま、購入してしまいました。。。にひひ

帰宅して調べてみたら、地方自治法施行60周年貨幣コレクション なんていうのが始まっていたのですね。

私が買ったのは、第4回の長野県と、第5回の新潟県です。

快適ライフ・コーチング! 快適ライフ・コーチング!

善光寺と、トキの絵柄になっているの、わかるかなー。


それでは今日も快適ライフを音譜 YAMAKO