皆さん


伝説のホテルって知ってますか?


実はこの鶴岡秀子さんは、


「泊まるだけで世界のためになるホテルを作りたい」


という、純粋な想いというか夢を持ち続け、


お金も会社も名刺も無いところから


本気でホテルを作るとこまで来ている人なのです。


信じられないけどホントの話です。


そして、そのホテルの建設予定地は千葉県なのです。


これは応援せずにはいられない・・・という事で応援をしています。


そして9月23日の「千葉から元気にする大収穫祭」には


この鶴ちゃんがゲストとして稲毛のオークヒルまで来てくれます。


そこで、今日は鶴岡秀子さんを応援するイベントの告知をさせていただきます。




【以下告知】


 【1】9月19日
   →第2回:伝説のビーチクリーン919!!

  昨年、第1号ホテルの建設地の目の前のビーチクリーンをしました。
  九十九里だから9月19日に919名で掃除しようという無謀な計画。
  当日は、全国から600名もの本気の大人が集まった。今年は海外からも
  参加の声が上がっています。
  
  あの感動をもう一度!

  ↓第1回の感動ムービー「本当に幸せになれたのは・・」
  http://www.youtube.com/watch?v=2MxlUpBiqFM
  ↓伝説のビーチクリーン919(当日の様子)
  http://blog.legendhotels.jp/archives/51370493.html

  ▼今年も開催されます!お申込みはコチラ
  http://www.otona-honki.com/

 【2】9月22日~23日
  →つるちゃん&平本あきおの24時間Uストリームチャリティライブ
   『夢をあきらめないで』

 ◇日時:9月22日18:17~23日18:17までの24時間
 ◇場所:【伝説のホテル】の第1号ホテル建築予定地と、隣のドライブイン
 ◇放映:Uストリームにて24時間ライブ放送(視聴無料)
 ◇参加費:無料!<バングラディシュへのチャリティを呼びかけます>
 ◇パーソナリティ:平本あきおさん(オリンピック選手のコーチとしても有名)
  http://www.pk-p.com/seminar/about/hiramoto/index.html

  さて、
  どうして、この日に開催するかというと・・・
  23日の朝日は、特別な意味を持っているからなんです!!

  朝と夜の長さが同じになる、春分の日と秋分の日に太陽が通る道
  (レイライン)には、世界中に数々の聖地がならんでいます。
  日本では、富士山や出雲大社なども。その特別な日に、最初に日本の
  陸地に太陽が触れる場所に【伝説のホテル】が建つのです!!
  すご~い、実はパワースポットでもあるのですね~。

  なので、
  秋分の日である9月23日の朝日を迎えるために、22日18:17~
  スタートします。そして、なんと23日の夜は満月なんです。
  ですから、23日18:17に満月を見て、イベントは終了します。

  ☆Uストリームの視聴を通して、いつでも24時間応援下さい!
  ☆現地では、参加者とのイベントがいくつか用意されていますので、
   その時間に参加下さいね。
  ☆途中の差し入れは、大歓迎です!全国に流れるUストリームで、
   あなたと差し入れをご紹介します。

  ▼お申込みはコチラ
  http://ameblo.jp/tsuruchan-hiramoto24h/entry-10636096063.html

 ではでは~
 元気さだけが取り柄のつるちゃんに、ぜひ会いに来て下さい。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


やはり夢を持ち続け、前に進んでいる人は輝いていますね。


僕も千葉から元気にするために頑張ります。