今日参加した

山田玲奈ちゃん のプリザーブドフラワー教室で


偶然 隣の席になったのが・・・


山本舞衣子オフィシャルブログ「MY LETTER」Powered by Ameba-2011111516260001.jpg


あの伝説番組「進め!電波少年」に出演されていた

初代・電波子さんこと滝島梓さん でした叫び


相変わらず可愛いらしい方で

「うわぁ~観てましたよ、電波子ビックリマーク」と

初対面なのに失礼な私にも ニコニコ応じてくださいましたあせる


今はタレント業の傍ら

日本茶アドバイザーとしてもご活躍されていますお茶


それにしても電波少年・・・

今思っても強烈な番組でしたねぇあせる

今じゃできない企画もいっぱいありそうショック!


皆さんの思い出の番組は、なんですか!?