デビューシングルを発売するにあたり

私の通っている
ろーずさんの
リフレクソロジーサロン 桜けあにて

こんな
企画をしていただく事になりました目キラキラ


特別コース 魔法のロミロミ × 眠り誘うかおり




なんと、私の大好きな香り
スリープエンハンサーを使って施術していただけますクラッカー

photo:01




リフレクソロジーって私も最初は
本当に何をするんだろう?!
という感じだったのですが、、

ろーずさんのおかげで
今や週通いしてしまうほど
トリコになってしまいました星




なので、初めてで何するんだろう?
という私みたいな女性の方に

是非ろーずさんのりふれを
受けていただきたいです目



少しでも興味を持っていただけたら
リンク先に載っている
ろーずさんのアドレスに
メッセージしてみて下さい虹

特別コース 魔法のロミロミ × 眠り誘うかおり






ちなみに私は
足りふれ+ロミロミorハンドりふれを
定期的に受けていて、

いろんな方から
脚が細くなったって言われるようになりましたチューリップ赤


確かに前までカチカチだった脚の筋肉が
プニプニっと柔らかくなって

「ザ・運動部の脚」

だったのが、

普通の人くらいの脚(笑)
になった気がします女の子キラキラ



個人差があるので
変化の現れる場所は
人それぞれなのですが、


絶対に効果アリですおとめ座ラブラブ




このブログを読んで下さっている
女性の方女の子

限定企画なので 是非この機会に
ろーずさんのりふれを体験してみて下さいコスモス


不安な方、メッセージいただければ
私もお供しますヒヨコ



もっさん(*^◯^*)
Twitter ID : mosamossan

☆ライブ予定☆
2011年9月10日(土) @渋谷 CLUB CRAWL
2011年9月16日(金) @目黒食堂
2011年9月18日(日) @Nobilduca 六本木店
2011年9月25日(日) @西日暮里 戸野廣浩司記念劇場
2011年10月9日(日) @Nobilduca 六本木店