日が近付いてまいりましたので
再度告知させていただきますおとめ座


なんと深夜のライブイベントに
出演させていただく事になりました!!ラブラブ!


土曜日の夜、
みなさんで盛り上がっちゃいましょうチューリップオレンジ

私も気合い入れて参戦しますヒヨコ



イベント詳細です↓

【イベント名】
Live Stream K-Station on CLUB CRAWL

【場所】
渋谷 CLUB CRAWL

【OPEN/START】
23:30/24:00

【チケット代】
前売 : 2,500円+1ドリンク
当日 : 3,000円+1ドリンク

【出演時間】
01:50~02:20

【終了予定時刻】
28時30分


チケット予約は
mosamossan@live.jp
↑こちらのアドレスにメッセージをお願いしますさくらんぼ



そしてこちらのイベント!!

なんとニコニコ動画で生放送されます女の子キラキラ

放送チャンネルはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv61760457


深夜のイベントなので
来れない方、沢山いらっしゃると思います(>_<)

なのでその際は是非、
ニコ動観ていただいて
コメントじゃんじゃんしていただきたいと思いますキャンディー


出演時間等は詳細決定次第
お知らせ致します走る人


初のニコ動生放送ライブ星

とってもとっても楽しみですおとめ座




もっさん(*^◯^*)
Twitter ID : mosamossan