私の相棒 | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


私の相棒
Garmin君ですカナヘイきらきら

{D60A68FF-B796-4458-A230-A55CC0571D49}

去年出たばかりの
Forerunner35j カナヘイきらきら

マラソンにおいて
色んな時計と比較したけど、
私はgarminが1番合ってると結論!


防水・画面の見やすさ・Bluetooth
タイム・距離・ペース・スピード・ピッチ
カロリー・心拍などはもちろん!


そして、私の心を動かしたのは

軽さ
稼働時間最大9日
トレーニングモード最大13時間
バーチャルペーサー機能


マラソンをしてて、気になるのは
携帯や時計のバッテリー


ペースみながら走ってるのに
電池切れになった時
もーーーーーーーーって
なるよね牛


それを解消してくれ、
バーチャルペーサーには
たくさん助けられてますカナヘイハート

日常でも可愛くて使えるし、
万歩計にもなってくれるカナヘイ花


ランナーを育ててくれる
garmin


これから時計を買おうとしてる方
是非参考にしてくださいカナヘイきらきら
{D31E5794-B90E-47C1-9B3F-FB562DDCFC65}


今日は2月9日
肉の日!!!
夜ご飯はステーキプレートカナヘイきらきら
{3C56465E-3712-4DF5-823F-5323C7C1B256}

ワインと一緒に・・
ワインもう少しで空いちゃうカナヘイびっくり


肉とワイン最高な組み合わせカナヘイハートカナヘイハート
1人でおうちでぬくぬく
しながら飲むの大好き。



今日も楽しい一日でした。


山本まさみ