わたしに驚け | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


週末皆んなでNRCで
20キロ走ってきましたカナヘイきらきら
{14057A07-2628-4A3F-98ED-3D1795471F18}

東京にはこんなにたくさんの
女性のラン仲間がいることを改めて知って
とってもとっても
嬉しくなっちゃったカナヘイハート

{C53CB0E2-A75A-4315-BE39-4008FC5E93E5}

わたしに驚け
今回のナイキのテーマカナヘイきらきら

いつもかっこいいよね!


ナイキで身を包み、、、カナヘイハート
私は手前のブラック
{171487AE-7AE6-4086-B783-EE3E6F68A3EF}

レッツゴーグー



最近
ランナー膝(腸脛靭帯炎

になってしまって・・

思うように練習ができなくて・・

久々の20km・・・

不安・・・



でしたが、
スピード落として
無理をしないをモットーに
走ってみると普通に完走カナヘイきらきら


自分に驚きました!!!!
だって、最近は5キロ過ぎると
キターランナー膝っ!!!
ってなって練習終了でしたから汗


自分に自信を付けてくれた
NRCに感謝!!!


この調子で練習をして
3月12日の名古屋ウィメンズマラソン
に向けてがんばりますカナヘイ花


20キロ走った後は天丼をペロリ
{8EEC8E16-E00B-4114-8615-9E50C426A234}

ランの後のごはんは本当に美味しいカナヘイハート

後は温泉浸かって帰宅


ラストスパート
がんばるよカナヘイきらきら


膝が良くなれば
目標タイム4時間15分!


今年はサブ4の世界みてみたいな〜
{2C786410-7FAA-46EA-A970-53153C698335}

山本まさみ