人生初めてのフルマラソン♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日ですね爆笑キラキラ
わたしの人生初めてのフルマラソン乙女のトキメキ
{F46A90A6-329B-4D01-9F34-D3FE88FFF7FE}
最初はサブ4を目指し今年の春から独学でゆる〜く練習開始!!


5月に出たハーフマラソンで2:00:36で完走できましたが、辛かったのを覚えてますアセアセ

ハーフの倍のフルなんて考えられなかったもやもや


そして北海道マラソンにエントリーしてみて、当選!!!!!!!!
そしてわたしは気合いがはいり、1人黙々練習しましたチョキ


北海道マラソンを走って思ったことは、感謝ですキラキラ
スタッフの皆さん、沿道の皆さん、家族、友達、みんなが支えてくれたからゴールできたと思いますハート
ゴールは涙が溢れて泣きながらでしたえーん
ゴールが見えた時、ひたすら走った自己練、家族、沿道の皆さん、応援メッセージをくれた友達、そしてGPSでわたしを応援してくれたみなみ、、、流れ星
感動しながらのゴール笑い泣きキラキラ


こんな経験したことありません!
マラソンの魅力ってこれなんだと思いましたキラキラ

走った人しかみられない景色があるってこれだってなりましたキラキラ

フルマラソン、足が痛くて辛かった!!
大会終わってからは、足が棒で痛くて普通に歩けないアセアセ
でも、また走りたくて今日東京マラソンにエントリーしました爆笑キラキラ
さらに向上してみせるよ筋肉


北海道マラソンの魅力は夏の灼熱の中のフルマラソン、ほんとに暑かったガーン
でも、またそこも醍醐味ですチョキ


9時テレビ塔のカウントダウンでスタート!!!!!!!!!!
{A0D08BB5-7906-4026-8876-0D22958179DB}

暑い暑い暑すぎる、、

{4C0C128A-4660-4528-B7C9-AD97D81263D2}
倒れないように、水をたくさん飲み、頭、腕、足、首に冷たい水をかけながら走りました!!
{C8EB3BD2-CDC3-452D-9D8B-447D0584EB12}
そして、車でしか通れないトンネルを走ったり、、、
{7D989EEC-2182-477B-9006-436FECBC99E4}
北海道マラソンの名物といえる、新川通の果てしないロードキラキラ
{34018F1A-792E-47FB-A9D7-FE173FC02654}
13キロも続くのです!
果てしなくて、折り返しが見えてテンションが上がりパシャり爆笑
{301C4115-DDC1-4E98-8272-E38C8FC1534B}

沿道の皆さんの優しさに感謝そして感動しながらひたすら走ります音符
{BE782976-20A3-49F2-99E5-8DCCD4FDA735}
めちゃくちゃ辛いのにカメラをむけられると笑顔で答えちゃう!
モデルだと再認識爆笑!

沿道では、こんな嬉しいメッセージがハート


勇気をありがとう
足が痛いのは気のせい
ありがとう
がんばれ
腕を振れば進む
冷たいコーラあります
がんばれーがんばれーがんばれー
書ききれない程たくさん!!!!

全てのメッセージが力になりました!!
ハイタッチしながら走ったり、グラスバンドが演奏してくれたり、太鼓にチアリーダー、梅干し、くれたり、飴やスイカに葡萄にトマトにバウムクーヘン、温かすぎる沿道、、、笑い泣きハート

スタッフさんではなく、家庭で沿道にテーブルつくってたりしていてびっくりしました!!そしてたくさんお世話になりました笑い泣き

本当に素敵なマラソンに出られて幸せですハート

{A9CBDA84-E850-4FF2-87AB-ACE379FBEA2B}

思い出すだけで感動しちゃうえーんハート
本当にありがとうございましたキラキラ


ちなみにわたしは一度も歩かず完走しましたチョキ
タイムは4:27:53 サブ4とは行きませんでしたが、サブ4.5ですチョキ
総勢約2万に出て、女子で1103位爆笑乙女のトキメキ

初フルにしては良かった良かった星



次のブログは約5カ月でフルマラソンを完走させたやり方ハート書きますハート

{63B3ED35-6A33-4076-9E2A-1E61822BAE54}

ハート山本まさみハート