詐欺ではありませんよ(笑) | 愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

12歳のコーギー飼ってます。
老犬ですが元気です♪
ブログはその日の気分で、
キーワード検索して読ませていただいています。
色々な方のブログにお邪魔していますが、
通りすがりの「いいね!」はご容赦くださいね。
よろしくお願いします。

YAMAMOTO茶塩工房のスタッフ柴田です。

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を10Kg単位で卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

代表がブログにも書いていたので、
私からもお伝えさせてください。

「茶塩洗顔」無料サンプルをご応募いただいたたくさんの方に、
「10回分も無料だなんて詐欺かもしれないと思って、実は応募するのを少しためらっていました(笑)」
と言われます。
確かに正規品と同じ10回分(2,200円相当)を、
サンプル(サンプルは簡易包装)として差し上げているので、
物価高の昨今、
私共も「ちょっと太っ腹過ぎかな?」とも思いますし、
またそれが「こんないい話あるはずがない」と、
逆に怪しいと思われるのかもしれません(苦笑。
無料サンプルと言っても、
はじめに送料はご負担(応募概要に明記)いただくことを了承してもらい、
郵便局のゆうパケット着払い(全国一律336円)でお送りしております。
送料をご負担いただいてますので、
無料サンプルとはいえ、
2回分とか、3回分とかでは申し訳ないなと思い、
正規品と同じ10回分でお送りしております。

そんな茶塩洗顔をお送りしたたくさんの方々が、
使用してみての感想を自主的にブログに書いてくれていますラブラブ
こちらからブログ記事にしてくださいと頼んだことは1度たりともありません。
もしよろしければそのブログをご一読ください音譜

 

 

 

 

 

無料サンプルをお送りしておりますので、
ご興味がありましたら、
下記ページよりぜひご応募されてみてくださいね音譜
よろしくお願いいたします🙇

 

お読みいただきありがとうございましたビックリマーク