◇女優さんやモデルさんの洗顔法◇ | 愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

愛犬大好き♪『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 柴田のブログ

12歳のコーギー飼ってます。
老犬ですが元気です♪
ブログはその日の気分で、
キーワード検索して読ませていただいています。
色々な方のブログにお邪魔していますが、
通りすがりの「いいね!」はご容赦くださいね。
よろしくお願いします。

YAMAMOTO茶塩工房のスタッフ柴田です。

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

今日は代表のブログより、
「女優さんは洗顔料を使わない人が多い」

を掲載させていただきます。
必見情報です!!
ぜひご一読くださいビックリマーク

 

今日は塩洗顔について書かせていただきますが、
塩洗顔は、
人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライドさんが、
行っている美容法とインタビューで話してから、
あっという間に欧米の女性達に話題となりました。
アマンダさんはインタビューで、

「週1回塩洗顔を行っている」

と言っていましたが、
日本では最近、モデルで女優の髙橋ひかるさんが、
バラエティー番組「メレンゲの気持ち」で塩洗顔をしてると仰ってました。

 

<モデルプレスのネット記事がありました>

https://mdpr.jp/news/detail/2405982

塩洗顔は、
発汗作用と皮脂を引き出す作用(浸透圧効果)により、
汚れた皮脂を肌表面へ引き出し、
皮膚が必要とするきれいな皮脂の分泌を促します。

ご自身から分泌される清潔な皮脂は、

自分の肌に最も適した美容液と言っても過言ではないほどなので、
化粧水や乳液など、
洗顔後のスキンケア用品はほとんど必要ないとも言われています。

そもそも女優さんをはじめ、
人に見られる芸能のお仕事をされてる方は、
洗顔料(洗顔フォーム等)をあまり使わないという方が多いです(もちろんクレンジングはします)。
大女優である綾瀬はるかさんや石田ゆり子さん、黒木瞳さんは、
インタビューや著書、テレビで言っていて有名な話ですよね。
お肌はびっくりするほどきれいです。
 

<NEWSポストセブンのネット記事がありました>
https://www.news-postseven.com/archives/20150221_305210.html?DETAIL

その塩洗顔を国産無農薬茶葉と併せてパワーアップさせたのが、
当工房の『 茶塩洗顔 』ですビックリマーク
只今、無料サンプルをお送りしておりますので、
ご興味がありましたら、
下記ページよりぜひご応募されてみてくださいね音譜
よろしくお願いいたします🙇

 

 

ご一読ありがとうございました♪