去年の旅行はセントレアでしたが今年は北海道に1泊2日(笑) | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

いつもの呑み仲間と15Lの樽を囲んで飲み会です

 

いつもは7Lなのですが今回は15Lと倍

 

一人6杯程www

 

まあ飲めなくても良いんですが

 

大谷さんの40-40の話で盛り上がりながら暑いのでグイグイと飲みます

 

今年は旅行をどうするかと言う話で今年は北海道と言う話に

 

幹事さん流石で日程の打合せを済ませてあったので宿も飛行機も既に手配済みでした

 

今月末までにお金用意しないとと言う話で焦る(^_^;)

 

そして日程は1泊2日(笑)

 

ほぼ18時間程の滞在になりそうです

 

どうだい凄いだろう!?(笑)

 

これでジンギスカンとススキノの夜と朝を楽しんでくる予定です

 

先輩パワフル過ぎですよ

 

まあ全員で行ける日程は1泊2日なのですがね

 

一つ楽しみが増えました♫