ぷらっと糸魚川まで 足の速い車は良いね | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

そるねこ君に聞いていた糸魚川の美味しいお店

 

美味そうだったので行く事に

 

距離は結構あるので休みだった後輩を誘い行って来ました

 

あんまりルートがわからなかったので取り合えず上越迄高速で

 

上越の道の駅で色々見ながらうに丼をパクつく

 

まあまあでしたがそれ程の事は無かったので目的地に急ぎます

 

でも途中であったヒスイ海岸とかは寄りたかったんですが時間的に無理がありパス

 

今度はゆっくり個人的に来てヒスイ取りしたいですね

 

で1時間程でお店に到着です

 

でこれが目的だったのですが

 

 

土日限定(^_^;)

 

食べれないじゃん

 

確認すると残念ながらお断りされました

 

どこからお見えですかと言うので長野県から来ましたと

 

土日限定だからそりゃ無理だよねとメニュー見ているとマスターが

 

1人前なら造ってあげると嬉しいお言葉

 

でお願いしたのがこれ

 

 

カサゴの船盛です!

 

さっきまで入口で泳いでたヤツwww

 

目が合ったんだよね彼と

 

勿論あっさりとしたうま味の詰まった身を頂きました

 

美味しかったんですがカサゴだけだと流石に飽きる(笑)

 

わがまま言って造って貰って文句を言う最低なヤツです

 

これは土日がやはりベストですね

 

美味しく頂いて来ました

 

帰り道はそるねこ君達が糸魚川ツーリングで通るルートを逆走して戻りました

 

このルートを4時間切ってとは(^_^;)

 

奴ら凄過ぎです

 

後輩がこの車良いですねと褒めてくれましたが

 

モンゴリの動力性能恐るべしですね!