バイクで走りに出かけたら必ず無事で戻らないとね | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

悲しい思いをした年代のQです

 

当時は峠命の方も多くて峠最速伝説何て話を信じて無茶して入院したりしてた友達が多かったですが

 

ある日コーナーリング中に対向車と激突してお仲間が亡くなったのですが

 

冷たくなってしまった彼に彼女が

 

ねえツーリングに出たらちゃんと戻って来てよ

 

そう言って泣き崩れたのを見ていたたまれない気持ちになりました

 

もの言わない彼に縋り付いている彼女に何と言って良いか言葉がない俺達

 

その後のファミレスでもコーヒーすら喉が通らないんですよね

 

受け止められない現実

 

さっきまで楽し気にしていたのにもうヤツは居ない

 

腕自慢でチーム1速いと言われた漢でしたが

 

速さや巧さはどうでも良いのでバイクで出たら無事に戻って来て下さい

 

ゴールデンウイークでの事故の話を聞く度にいなくなった奴らを思い出します

 

バイクに乗るなら

 

事故やケガをしない、亡くならない

 

この位本気で思って乗る様にお願いします!

 

今シーズン楽しんで安全に乗って下さいね