4Lの仕様を思い出して見る 結構おバカちゃんだったよね | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

はい引っ張り出した4Lちゃん

 

思い出の多いモデルです

 

細かい仕様を思い出して見ます

 

これが6.2馬力の台形パワーカーブの元車両

 

うちのコンプリートエンヂンの元になった仕様なんですが

 

 

これねwww

 

仕様としては

 

ホンダスモールバルブヘッド改 

キタコ85㏄

Q型トルクカム

PC20

軽量Sクランク

単板強化クラッチ

軽量ドリブン

早矢仕クロス4速

タイプ9

 

これでアドレス125を追い掛け仕様です

 

まあまあ速かったと思います

 

今のと比べるとイマイチに感じるかも知れませんが当時とすると驚かれるレベル

 

 

ナンバー外して5Lばかり触ってたのもありどうするか迷ってましたが

 

今見るとかなり形重視

 

そりゃ乗り難いよね

 

取り合えず今日も磨こうと思います

 

エンヂンもいずれやり直すかな!?