はい引っ張り出した4Lちゃん
思い出の多いモデルです
細かい仕様を思い出して見ます
これが6.2馬力の台形パワーカーブの元車両
うちのコンプリートエンヂンの元になった仕様なんですが
これねwww
仕様としては
ホンダスモールバルブヘッド改
キタコ85㏄
Q型トルクカム
PC20
軽量Sクランク
単板強化クラッチ
軽量ドリブン
早矢仕クロス4速
タイプ9
これでアドレス125を追い掛け仕様です
まあまあ速かったと思います
今のと比べるとイマイチに感じるかも知れませんが当時とすると驚かれるレベル
ナンバー外して5Lばかり触ってたのもありどうするか迷ってましたが
今見るとかなり形重視
そりゃ乗り難いよね
取り合えず今日も磨こうと思います
エンヂンもいずれやり直すかな!?