噛みしめる様に 一つずつ丁寧にやるしかないのですよ | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

簡単に組む事も出来るエンジンです

 

でもそれってどこが正しいのかと考えると永遠に答えが出ない気もする

 

である程度落し所を見つけてそこに絞ってコンプリートエンヂンを造りました

 

エンヂンと書いているのはエンジンでは無いから

 

血が流れていると言うイメージの造語です

 

だからエンヂン

 

Qの血の流れているものだからそう表現しているんですが

 

これ言っちゃったらかなり恥ずかしい(*ノωノ)

 

まあ思いを込めて造っている感じでしょうか!?

 

今迄のフィードバックの上に重ねて行く様に造り込んだエンヂンです

 

 

昔世の中の4mini雑誌が書いた物にはその本質が無いと気付いてから変わったんですが

 

真実はどこだと言う呪縛にさいなまれて未だに未完成ですが

 

日々少しずつ積み重ねた事がコンプリートエンヂンとこのブログに宿っていると信じています

 

初めて読んで何だこりゃわかんないなと思ってもう5年

色々やっているうちにそう言う事かと気が付く様になりました

今も古い記事から見直すと新しい発見がありますね

これからも何度も読み返してみようと思います

 

ある方から言われて嬉しかったんですが

 

たぶんがお金も重要ですがこれが自分の求めている事なのかも知れません

 

と言う訳でしっかり読んでもわからないと言わずに何度も読んで頂けたらと思います

 

ゴールデンウイーク出て行ける方はしっかり遊んでそうで無い方はもう一度読み返してみて下さい