形は自分の中にある物 それを形にする為に | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

こんなのを色々触ってカスタムしてます

 

自分の時間てわずかですが短時間で触れるので丁度良い

 

まあバラシて組み立てても10分程度ですので

 

でポンプアクション化したくてこんなのを造ったんですが

 

 

腕も短くフロントヘビーなので気に入らなかったのもあります

 

そう言えばスナイパーカズさんのブルパップがあったなと言う事で早速発注

 

1か月程経って届いたのですが中々時間が取れませんでした

 

カスタムのシュミレーションをしながら先日何とか仮組です

 

 

そこにA.T.R.D製のポンプアクションを仮組したのがこれ

 

何だかカッコイイですね

 

でも何となく違う気がして置いてました

 

もちろんQの事なので色々部品を買い漁ってます

 

で前に買ったこれの部品を更に移植して見ます

 

 

まあこれはこれで良いのですがこれも形替えてます(笑)

 

ここからハイダー周りを移植しアウターバレルの長いモデルを入れて見ました

 

 

勢いでダットサイトも載せてますwww

 

何だかカッチョイイですな

 

納期は無いのでこのラインでのんびりと仕上げて行きますかね

 

まだまだ考えないといけない事ばかりですが

 

久しぶりにリフレッシュ出来ました(笑)