こんな事書いてましたが 現在コンプリートエンヂンは受付停止中です | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 


 

試乗用の車両を用意してコンプリートエンヂンを理解して貰い受けていましたが

 

現在は受付を停止しています

 

色々あるのですが時間的な余裕が無いので時間が掛かるのが一番大きいんですよね

 

生活環境が変わりこれだけに注力出来ないのもありご迷惑を掛ける

 

時間が許す方なら受けても良いのですが

 

それと部品の入荷が難しい事もあります

 

Qが選ぶクオリティを確約出来るパーツの入荷や入手が厳しくなって来ているのもあります

 

特にクランクとカムシャフトは厳しいなと思わされます

 

ある程度のストックはしていたのですが中々厳しい状態が続いています

 

最低数が無いと対応出来ないのもあるんですが

 

これは今迄購入の皆さんのエンヂンのOH時に対応出来る様に考えているのでどうしてもそうなる

 

殆ど痛む事は無いんですがそれでもちゃんと用意しておきたいのもあります

 

それを考えながらの製品製作を両立は色んな意味で厳しくなって来ました

 

もちろんコンプリートエンヂンに乗った皆さんの笑顔は今でも珠玉の喜び

 

あれを見てしまうと何とかして再開したいとも思っているんですが

 

こんな厳しい状況でもアタックしてくれる皆さんが居て貰えるのは本当に嬉しいです

 

どちらかと言うと情熱で動いています

 

扉を開かせる方がいたらチャレンジして下さい

 

約束している様に相談はいつでも受け付けてますので