皆さんが選んでいるマフラーの事を知りたくてアンケート取って見ました! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

マフラーについてXでアンケートをお願いして見ました

 

 

 

こんな答えになりました

 

まあわかってはいたのですが皆さん形から何ですね

 

Qは4番の世間の評価を聞いてそれを選ぶ感じで今迄来ています

 

そうなるとある程度決まって来てしまうのですが

 

形で決めるとなるとやはり格好の良さ優先ですよね

 

 

ではタイプ9は格好が良いのか?

 

前から考えているのですがこれはノーマルスタイルに出来るだけ近付けたいと思い造ったという事にしてますが

 

本当はアップチャンバー風のパリパリ言いそうなスタイルで高性能を目指しました

 

そんなマフラーも素晴らしい職人さんに出会い性能とスタイルの両立が叶いました

 

本当に運が良かったと思ってます

 

時代もようやく合って来たとも言えますね

 

ダウンマフラーの良いのを造りたいとずっと思っていますが中々厳しい

 

メーカーさんが素晴らしい物を出してくれているだけにそれ以上の物は中々出来そうも無いのですが

 

形優先なら出来るかな!?(笑)