最高に格好良い単車で最高に恰好の悪い事をしているのはあんたです! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

山を見て素敵だと言うのにゴミを持ち帰らないとか

 

川遊びに来て川を汚して帰るとか

 

世の中の訳の解らない人が増えているのを嘆く事が多くなって来ました

 

出来るだけ世の中から後ろ指を指されたくないので出来るだけ気をつけて生きているQです

 

だって地球に悪い事をしている自覚があるのでこれ以上はしたく無い

 

 

先日狭い生活道路を高齢者の軽自動車が前を走ってました

 

余り車間を詰めると良く無いので少し車間距離を開けてましたが

 

その前に入って来た旧車に乗った方

 

好きな方が見たらオッて言いそうな仕上がりになってましたが

 

交差点を抜けて軽自動車の後ろに付けてそこそこ流れて居るのに一向にチェンジしない

 

もう1速上げても問題ないのにそのまま走っています

 

それはまあ良いのですが問題はマフラーがウルサイのです

 

車中で聞いていてもかなりウルサイ

 

狭い道で周りは民家の通りをウォンウォンと音が響いてます

 

遊んでいた子供が耳を塞いでいるのに気が付いて無いのか?

 

全然シフトダウンもせずに音をまき散らせながら楽しんでいるんでしょうけど

 

迷惑です!

 

いくら良いバイクに乗っていてもこれはダメだと思うんだけどね

 

音を楽しみたい時は場所を選んで欲しい

 

民家の迫る狭い生活道路でこれは無い

 

とてもダサいです

 

最高にカッコイイと思っているのは自分だけで最高にカッコ悪い事に気が付いて無い

 

こう言うのを見せられると本当にガッカリします

 

地元車かどうかはわかりませんがいつか自分の知らぬ間にしっぺ返しが来る可能性も高いんですよね

 

明日は我が身ですから人のふり見て我がふり直せです

 

人に思いやりをで気をつけて乗りたいと思います