まあ落ち着いて天丼でもどうぞ! 発送方法が一部変わります | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

天丼を食べたい今日この頃

 

皆さんは食べてますか?(笑)

 

美味しそうな天丼を見ながら送料の話です

 

実はお任せ発送が出来なくなります

 

前は強化ラー等200円程度で発送が可能でしたが難しくなりました

 

今迄はDM便の契約がありそれが可能でしたがクロネコヤマトの内容の変更で郵政と組んで新しい方法になります

 

その関係で今までとは違う方法で事実上の契約解除の様になりそうです

 

実際200円の物の発送でも近くのクロネコヤマト迄片道4キロちょっとあるのでガソリン代含めるとほぼサービスです

 

色々考えて今回お任せ発送を終了させて頂きました

 

出来るだけ安くと思ってましたが厳しい時代ですのでご理解下さい

 

今回からレターパックライトからの発送になりますのでよろしくお願いします!