感じ方は人それぞれ これが最高と言う方から全然ダメと言う方まで | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

トランポ問題で頭を悩ます友人

 

色んな意見を聞いた事で何だか分らないとボヤいてます

 

まあそれは同じ車でも評価が分かれるから何ですが

 

先日もダイハツ問題で怒り心頭な知合い

 

新車で買ったアトレーにガッカリしたのもあり買換えを考えていた矢先の不正問題

 

買うと言ってた知り合いからキャンセルを食らう

 

オーダー出した矢先に売り先が無くなると言う恐怖を味わいました

 

まあ何とか他に売れる事になったそうですが大損したけど出したらしい

 

最上級グレードでこの扱いだそう

 

まあ罪な事された様です

 

でももう一人はかなり気にいって居て乗り倒してます

 

売る気も無いのでダイハツ行くと今ディーラーの態度も良いそうで喜んでます

 

先のオーナーは先代のアトレーターボと比べてダメだと言って売りたいと言う話

 

気に入っているのは古いエブリーからの乗り換え

 

なにに乗っていたかで変わるんでしょうね

 

新型のエブリーがそろそろ出るらしく世間はざわついてます

 

悩んでいる友人もそちらが気になりだした様

 

まあQは好きなのに乗れば良いと言ってますが

 

うちのストリートに何か問題が出れば真剣に考えないといけないんですがね

 

実用車は動いているなら無理して買う程の事は無いと思うのです