初乗りです! 5分で戻って来ました(笑) | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

どんど焼きの時にハイスペックのオカさんと新年のあいさつをして

 

走っている?と言う話に

 

バタバタしているのと寒さでまだですと言うと俺も何だよなと(笑)

 

で重い腰を上げて久しぶりに走りました

 

暖かくして走ったのですがメチャメチャ寒い

 

暖パン何て良い物は持って無いのでダイレクトに下半身が寒い

 

我慢出来るかと思ってたのですが

 

無理www

 

流石に寒くて走り出して5分で限界

 

そばのお店に入って暖を取ったものの震えが止まらず

 

困ったもんですが(^_^;)

 

写真でも撮ろうと思いつつ帰宅しました(笑)

 

走れる地域の皆さんが羨ましいです

 

まだまだ春は先な長野県です

 

まあスキーシーズン何で当り前ですな(^_^;)