大阪に行って来た! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

相変わらずの沢山の人達

 

コロナの影響は忘れられたように多くの外国の方が訪ねて来ています

 

何だか観光立国になった気分ですよね

 

で弊害が

 

昔から行っていたお店には行列(^_^;)

 

一緒の友人と顔を見合わせて他の店に

 

で珉珉に行く事に

 

 

ここはサッと飲んでさっと移動するつもりで鉄板の餃子を

 

皮が薄いので非常にあっさりした味わいでビールが進みます!

 

この暑さで流石に生ビールがガンガン進みますよね

 

でザーサイを注文ですが少し塩が強いwww

 

でスープが欲しくなって悩んでいると水餃子が良いなと言うので追加です!

 

 

これが美味い

 

あっという間に写真撮る暇もなく4個食べちゃいました(笑)

 

ハイボールも頼んでお腹も気持ちもいっぱいです

 

さあ次の店に移動でもしますかね♬