”おまかせ広告の新システムへの移行について” | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

ここを見ていて頂いている方のおかげで3か月位前から月に1000マネー程頂いてました

 

月に1回1000円ランチに行ける位ですが嬉しいですよね

 

で先日いつも30マネー程度だったのがなぜか1マネーとかに

 

何で間違いかなと?思って色々見ていたんですが

 

どうやら新システムに移行して行くらしい

 

今迄1クリックで1~15マネーだったんですが

 

いくらが今度は1000回表示で1~15マネーになるらしい

 

現在1/30の金額まで下がりましたwww

 

ルールは変わるのは仕方ないですが何だかなと

 

正直1000円でも凄くありがたかっただけに残念ですね

 

多分今月はチロルチョコでしょうね

 

皆さんのおかげと思って嬉しかったんだけどね

 

1000人来てくれても1円~15円て