2か月でこうなった ちゃんと走れるようになるまで | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

これがこうなる

 

 

大分と頑張りました

 

最初はまともに走れない状態でした

 

そして手直しを加えて何とか完成です

 

クラッチも何とか巧く行った感じです

 

強化クラッチを入れた事でその取付が巧く行かずトラブルが出たりと散々です

 

足回りもちゃんと動く様になり自分で乗っても合格線が出ます

 

オイルクーラーも必要が無さそうなのでオーナーさんが外す事に

 

油温が安定してエンジンの調子も上がったそうです

 

やはりバランスでクラッチの作動が安定したので加速や速度の伸びも良くなって楽しいそう

 

これで今シーズンは走る事を楽しんで貰いたいと思います!

 

さあシーズンオフにはこの車体に似合うエンヂンを製作しますか(笑)