隣の(=^・^=)様に愛想して頂けました! | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

となりの(=^・^=)

 

中々寄って来ないのですが時々大サービススイッチがあるらしくなぜか

 

でとなりの(=^・^=)様に甘えられた 

 

嬉しいですなカワ(・∀・)イイ!!し 

 

撫でろとスリスリしてくれるし

 

持ち上げたお尻ポンポンしろと持ち上げるし

 

10分位離れないので大サービスしてあげました 

 

ごめんね行くよと言うとスイッチが切れたらしく警戒しながら離れていく

 

特別サービスだった見たいです

 

また寄って来ない時間があるんでしょう

 

気ままで自由な猫様ですね

 

で今 目が痒いwww 

 

鼻水出るし 

 

まあ花粉症だな!という事にしようっとwww 

 

(=^・^=)好きなのに猫アレルギーは最悪です(^_^;)

 

ブロ友さんの猫の話を読んでは羨ましく思うのに(笑)