想いの強さが引き寄せる物 今回は負けましたw | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

ピン上17㎜の旧ピストン

 

全然なくて必死に探しましたが

 

手に入らず

 

気長にと思ってましたが

 

連絡が

 

オーナーさんが手に入れました

 

パチパチ!

 

流石ですね

 

欲しいと思った思いが強い証拠です

 

で数日後

 

Qさんこれもそうですか!?と画像が

 

 

なっ何だやるじゃん!

 

今日はこれ位で勘弁しといてやるww

 

どちらも彼にやられました

 

やはり思いの強さは物を引き寄せますね