受け継いだ物と言う事を忘れない 本物の迫力と魔力があるのかも知れない | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

我が家の隠し玉です

 

そっとうちに来て家族入り

 

Qは面倒なパーツは好きではありません

 

それが価格以上の評価を受けるのも気持ち良いとは思っていないのもあります

 

面倒なパーツ満載なのですがこれ

 

 

我が県の有名な方からこの車両を手離すと言う話を聞いて数か月

 

かなり悩んだのですが

 

友人と共に1台ずつ譲り受ける話になりました

 

どこの馬の骨に売却されてバラバラにされ部品売りにされるのは嫌

 

そう思ったのもありそうさせて貰いました

 

 

部品は当時物の組合せで作成

 

カフェレーサーになっています

 

今のモンキーのラインとは全く違うスタイルですよね

 

スキの無い部品構成で美しいとも思います

 

いかに好きな方が造ったかもわかりますね

 

手直しをしようと思ってますが一部を除き基本構成部品を残したままでと思います

 

まあ主に問題にあるエンジンだけでしょうけどね

 

この車両は自分の物ですが自分だけの物でも無い

 

そう言う感覚で預かっているだけとも思ってます

 

金を払えばどうしても良い

 

そう言う感覚に陥りやすいですがそうでは無いんですよね

 

これからも大切にして行きたいと思います