Windows7から10へ やっと移行しました | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

Windows7問題

 

いつかは解決しないとと思いつつズルズルと保証が切れてしまったまま使ってました

 

皆さんから変えたらと言われてましたが中々踏み切れないQ

 

そうは言っても変えないとと

 

優柔不断何ですよねこう言うのは

 

調べると今のPCを買ったのが2014年

 

もう6年も経ってしまったんですよね

 

早いな~

 

でWindows10を購入

 

新し過ぎて良く解らない

 

と言いたい所ですがQが使う程度ならそれ程問題がなかった(笑)

 

サクサクな動きでこりゃ好調です

 

値段はポイントや5%オフで8500円程

 

これなら激安だなとハズレ覚悟で中古PCを

 

来てびっくりかなり状態が良かった

 

前のはバッテリー死んでたからね

 

今回のは当りかな?

 

また数年頑張って貰おうかと思います!