気になったので追加で修正する そして削る  | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

我輩はオイルポンプピポット

 

で始まる話

 

これ結構やばいんです

 

何の話?と言う話ですが

 

50系ケースだとオイルポンプの所に接触して壊れる事がある

 

今回のケースにピポットを入れてガスケット無しで入れると

 

浮いている

 

ダメだ当たる

 

加工決定です

 

削りシロは2mm程

 

硬いのでがんばって研磨です

 

チャックで抑えると歪む可能性もあるので結構神経を使う

 

バッチリ仕上げました!

 

そして内部を見るとキズが多い

 

これも磨かないといけません

 

だから海外製は

 

とか言えないのですが皆さん買う時に良く考えて下さい

 

 

 

内容は無いよう

 

ではなく全部慣らし済みです

 

バカですね

 

でも差がつくと信じてます