真面目にマジに造り込む | Q型エンヂンプロダクツ

Q型エンヂンプロダクツ

横型Eg大好きなQのブログです!!

2023年は楽しくよりディープに!

コンプリートエンヂンや部品ご相談、問合わせ等はこちら

kent4c117@yahoo.co.jp (その時必ず一緒に電話番号をお願いします)

色々集めた知識を部品達にフィードバックしています

 

うちのコンプリートエンヂン

 

色々言って来ましたが

 

どんなエンヂンか余り巧く伝えられていないらしい(笑)

 

確かにほんのりしか伝えていないかも!?

 

あれじゃわかんないよと言われました

 

 

一番の売りは

 

長野県は山坂がとにかく多い場所です

 

その山坂を物ともせず快適に走れる事が1番の主眼に置かれています

 

実際にどれ位と言われると伝えにくいのですが

 

うちのエンヂンで箱根の坂や富士の上りは4速60キロ以上で上がれる能力はあります

 

愛知県方向の冶部坂や寒原峠を同様に上がれる

 

上りでは同排気量では負けません(と思う)

 

ですので山坂の多い場所を走る方が物足り無さを感じる場所で感じさせない走りが出来る

 

80キロの体重を基準に構築している

 

と言う事は普通のキットで満足できない体重の重い方にも向いている

 

最高速はフラットな直線では100キロ弱出ますので不満が出ないレベルと思います

 

低中速が他の物より強いので非常にイージードライブな特性になってます

 

気がつくと速度が乗っているのでご注意を!(笑)