そういえば、

山本と倉内さんがスタッフとして所属している北海学園大学男子バレーボール部ですが、テストも終わり今年度最後の大会も終わり追いコンも終わり、本格的に春休みの練習も始まりました。
春休みの練習といえば新年度に向けて動き出したわけですが、
新年度といえば使用球の変更です。今年度はモルテンボールを使用していますが来年度はミカサになるはずです。
{CB42EE30-048F-44DF-8CCE-F98F9FC1AB30}

本日から1年ぶりにミカサのボールを使用しましたが、バレー経験者は急にミカサを使うとどうなるかわかりますよね?
あえて何も言いません。

わからない方はバレー経験者に聞いてみてください笑


そういえば、

前回の質問箱で過去の試合動画の件をあげましたが諸事情で公開することができなくなりました。期待して待っていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

この動画で勘弁してください🙇‍♂️

そして、過去の動画ではなく今の自分たち見てください!

つまり、旭川市総合体育館でその姿を自身の目で見てください!

詳細は、


または


こちらでご確認ください。



そういえば、

{34781468-0021-4019-B193-A2CE47483536}

急な変更で申し訳ないです。当日はお間違えのないようお願いします。


{81F528E3-7F33-476A-9B03-6B6967488F08}




したっ。