2/18更新

2/21更新

2/23更新


ご存知だとは思いますが、2月24日と25日はリーグ最終戦です。かつホーム最終戦です。泣いても笑ってもこの2日間が今シーズン最後の試合です。
チケットについてまとめてみたいと思います。

まずは対戦相手をご紹介。
24日兵庫デルフィーノ
25日奈良NBKドリーマーズ

今回の座席表です。
{D7315D7F-35E4-4CC8-AE61-F09F28173346}
{77DE4F21-7A70-4ADF-BFF3-1F63459487B3}


座席の説明です。


まずはSS席からご紹介。
{ABCC958F-2822-4EA1-9AAA-C3E8C5887616}
はっきり言ってコートまでの距離がめちゃくちゃ近くて、エドの指示の声も聞こえるかも!?プロ野球のフィールドシートの比じゃないくらい近いです。
スマホいじったり下を見ていたら危ないので要注意!ボールとか選手とかいろいろ飛んできます笑
※25日のSS席は完売、24日も残り1席です。

次はS席。
{7FF631C3-2922-4057-9EAD-70A1A03A9244}
エンドラインの後ろなのでトスの速さや、コート目線で見ることができます。
スピードガンを構えたらスパイクやサーブの速度もわかっちゃいます!ま、持ってるわけないじゃん!って話ですよね笑
山本のおすすめシートです。
※S席は両日完売となりました。


SS席とS席に共通することは、
どちらも特典が盛りだくさんです!
①2017/18シーズンフィナーレTシャツつき
②その他特典多数。
鷹栖大会や東川大会の時は試合後にコート内に入り選手と話したりサインをしたり写真を撮ったり、記者会見会場に入って選手に質問をすることができました。
今回はシーズン最終戦かつホーム最終戦なのでさらなる特典があるのかも!?山本は内容を全く知らないのでみなさんと同じで当日まで楽しみにしています。
なお、他の座席にはこの特典はありません。
③いずれも指定席のみで申し込み方法がメールだけになります。なお、残数が少ないのでお早めにどうぞ。



購入方法は?

ticket@voreas.jp

こちらに必要事項を記載の上メールください。


次はA席。
{53BB94B8-B653-4026-B433-8C0BFC71635F}
範囲が広すぎて説明が難しい。
共通して言えることは、近すぎないので全体の写真を撮ったりするのにはちょうどいい距離です。
場所によっては山本含めてサブの選手たちがいるエリアなので一緒に盛り上がることができるかも!?


最後はF席。
{653E736B-070C-41A8-90BA-BE45DCB91145}
2階席なのでコート全体を見渡すことができます。あとはチケット代が安い笑


A席とF席のチケット購入方法。


新プロジェクトでおまけつきのチケットを購入
終了しました。

③2/11にイオン旭川駅前で行う、サイン会&チケット販売会で購入
{9CA23E99-2DA1-4D8C-8D33-ADF3AF2215D4}
ここでみなさまを選手一同お待ちしております。
{91B903B1-ED89-4B45-9728-89A29F203ECD}
終了しました。

④当日の会場で当日券を購入
※当日券は500円高くなるので事前に上記いずれかの形で購入することをおすすめします。

⑤全道各地から出発するJTBのオフィシャルツアーで購入
{722610B8-2FB3-4936-9A0B-A6342C2795D5}

ポイント
・バスツアーなので冬道の運転必要なし
・各都市の主要駅から会場まで直行
・数千円相当のフィナーレTシャツつき
・そして何よりもおトク!
どれくらいおトクか検証します。

札幌駅から旭川駅までの往復の金額は

JR
自由席往復
8580円
Sきっぷ(自由席往復割引きっぷ)
5080円
バス
往復回数券
3860円

さらに旭川駅で乗り換えて会場に向かう形になります。
ただし、旭川駅からのシャトルバスは今回も運行予定です。


札幌発着のバスツアーを使うと
6500円です。
この金額の中に移動費のほかF席のチケットとフィナーレTシャツがついています。この2つで5000円弱なので、札幌駅から会場までの移動費は往復で実質1500円前後ということになります!
1500円で札幌と旭川を公共機関で往復なんてできないですよね?

ただし、座席はF席となってしまいます。

どうですか?某通信会社と某牛丼会社がコラボしたスーパーフライデー並みにお得じゃないですか?笑

2/18が受付終了日です。
→受付終了しました。


当日はまだ言えませんが、さまざまな仕掛けを予定しています。
と言うより、山本も何をするのか全く聞かされていません笑


新たな情報が入り次第更新していきます。

試合時間が変更になりました。
{7F1A81D9-3282-4671-A57A-6B6257D14227}

試合観戦中に靴がピカピカになっちゃいます!
{89244B8A-D1BB-44B0-8161-A8E453504D14}

シャトルバスの時刻表と乗り場案内
{919D9583-1531-4753-8148-003B06421783}




当日は、ぜひ会場までお越しください。
{D60973F8-E36B-426B-914F-E64CFECEE663}
そして、



泣いても笑っても今シーズン最後の戦いです。
{D658DE27-AE51-4806-93F2-2BBBCB372966}
会場に来て、我々の最後の姿を目に焼き付けてください。
本当にこの2試合で優勝が決まります!
優勝の瞬間を見届けましょう!

最後に笑うのは俺たちだ!


みなさんもチームの一員です。
{5DAF25D3-8149-4D4D-A04C-BE60C0DC0055}


We are VOREAS!




したっ。