先日より行なっていたヴォレアスステッカーのクラウドファンディングですが、たくさんの方々からのご支援をいただき、無事に目標金額を達成することができました。
そんなわけでヴォレアスステッカー作っちゃいます!
ご支援やご協力いただいた方、本当にありがとうございました😊
{7B186998-B5BA-42B7-BECF-697576396271}

ご支援いただいた方、完成まで今しばらくお待ちください!完成は3月の予定ですが、今回申し込まれた方は2月のリーグ最終戦の会場(旭川市総合体育館)でお渡しすることも可能です。
リーグ最終戦かつ、ホーム最終戦なのでどんな演出になるか実は楽しみにしている自分がいることは内緒でお願いします🤫

やっぱりヴォレアスステッカー欲しい!と思った方!
詳細はここから確認してください。
↓↓↓↓↓

または以前の山本ブログをご参照ください。詳細はここから
↓↓↓↓↓


実はもうそろそろ目標達成するなと思っており、目標達成するか気になってここ数日間は寝ることができませんでした。
もちろん嘘です笑


冗談はさておき、ご存知だとは思いますが今週末はヴォレアス北海道ホームゲームです。札幌モーターショーもいいですけど僕たちの試合も忘れないでくださいね笑

冬はファイターズもコンサドーレも試合ないから寂しいなーと思っている方!
今度はバレーボール観戦はいかがですか?
僕たちは北海道初のプロバレーボールチームです。野球、サッカーとは違ったバレーボールの臨場感を味わってみませんか?コートまでの距離感は顔がはっきり確認できるくらい近いですよ?

札幌から行くのは遠いと思っている方!
ドライブがてら東川までお越しください。三笠で寄り道してやきとりを食べるのもあり!並んでいる人がたくさんいるので予約することをおすすめしますよ。
詳細は過去のブログで紹介していますので、ここからご確認ください。
↓↓↓↓↓


試合の詳細やチケット情報などは過去のブログで紹介していますので、ここからご確認ください。
↓↓↓↓↓

{DF156436-DBE6-4C64-A533-57062C11B0A8}



試合当日のモデルプラン
1/20(土)
11:30開場
体育館内は飲食禁止なので14時開始の1試合目までに今回出店する東川町のおいしい食べ物で腹ごしらえをしたり、
{E614FEF0-A69B-440E-AADD-A1FAF91C76E0}
イラストレーターの一寸木さんに似顔絵を描いてもらう。
{1F38AB0F-47F6-4BE2-925B-15BA3BCC1E15}


14:00
1試合目(東京ヴェルディvs千葉ゼルバ)の観戦。
ちなみに東京ヴェルディは家近先生(#5)とレジェンド(#18)の前所属チームでもあります。

15:30ヴォレアスショーの観戦

16:00ヴォレアス北海道vsヴィアティン三重の試合開始
みなさんの声援で僕たちにチカラをください!

17:30フィナーレ
S席の方は何かしらの特典があるかも!?

19:30夕食
山本のおすすめそば屋
「鷹の里」で夕食
ある合言葉をいうとそばの大盛りサービスが!
詳細はここから
↓↓↓↓↓

となると21日(日)も同じ流れですね笑

試合後はお風呂なんかもいいですね♨️東川町のお風呂は以前のヴォレアス風呂場 活動報告でご案内済みです。
詳細はここから
↓↓↓↓↓


どうですか?充実した1日じゃないですか?いわゆるリア充ってやつ?笑

他にこんなプランもいいよ!って思ってる方いらっしゃいましたら、ここから教えてください!
{A10ECF46-1DEA-43FF-8ED4-0F2EEA3ECDE9}


したっ。