こんばんは🌃

ご存知の方も多いと思いますが、
以前、ホーム開幕戦で旭川駅から会場までのシャトルバスを走らたいという内容のクラウドファンディングを実施し、多くの方からものすごい額のご支援をいただきました。おかげさまで開幕戦は2試合合計2000人以上の方にお越しいただき、会場が熱く、真っ赤に、そして沢山の声援をいただきました!
{238CAE84-AC60-4F8A-A8B1-C243CB1D4FF6}

{F5E45D93-52C6-4FBF-85CE-F558A12BA657}

{05FAC155-A9B2-4FC3-92F9-81938D3E2C80}

{1D0D62DA-B4AC-47F1-81D5-F702E76D8485}

対戦相手の選手も、
「引くぐらい、どアウェーで楽しかった」
と思う選手もいるくらい会場が真っ赤で我々に大きなパワーをいただきました💪

過去のクラウドファンディングの詳細はここから
↓↓↓↓↓

前回のクラウドファンディングでご支援いただいた方、日ごろヴォレアス北海道を応援していただいている方、本当に本当にありがとうございます😊

また、先日ミックスバレーの試合を観戦さ
せていただいたのですが、会場内にヴォレアスTシャツを着た選手もちらほらいたのでなんだかとても嬉しかったです☺️
その時の様子はここから
↓↓↓↓↓



そんなわけで、第2弾のクラウドファンディングスタートします。
今回の内容は?
↓↓↓↓↓





























です!

次回のホームゲームの詳細も掲載しているので是非ご覧ください。



クラウドファンディングやホームゲームや山本に対する質問や何かリクエストなどがあればここから質問ください。
こっそりGMに伝えたいと思います笑
↓↓↓↓↓
{BA3CF1B8-1CE1-4B86-8FAF-49C8B47D6B50}

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、Twitterはリツイートを。Facebookはシェアを。ブログは、なんだ?笑
拡散していただけたら助かります😭



したっ。