サロンの危機 松竹梅コース売れない深刻な要因 | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

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美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️

 

こんにちは! 美容室、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、リラク
リピート率95%の接客&カウンセリング
愛されサロン育成塾の 山本あきこです

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「サロンの危機 松竹梅コース売れない深刻な要因」


こんなお悩みありませんか?

松竹梅でコースメニューを作ったのに売れない......

今までさまざまなコースを作り、
年商1億サロンまで育てた私がお答えします

美容サロンのコース設計において大切なのは、
悩み・症状・目的をもとに
松竹梅コースを作ること。

ただ、施術回数や内容が変わるだけの
松竹梅コースでは

お得好きな方にしか
反応してもらえません。

そして、それぞれのコースに

あるもの

ないものを

準備するのがポイント。

だからこそ
どのコースにしようかお客様も迷うのです。

美容サロンの成功を担うコース戦略は3つあって......

①悩み別コースの重要性

お客さまが抱える悩みや不安は千差万別です。

だからこそ
悩み別にコースを設計することで
お客さまの心に直結します。

②症状別コースの効果

特定の症状に特化したコースは
お客様の具体的な問題に
焦点を当てることができます。

③目的別コースの魅力

お客様が特定の目的を持って
サロンを訪れることは珍しくありません。

目的別コースは
お客様が求める変化や成果に焦点を当てることで
お客様の期待に応えることができます。

松竹梅戦略は
単にお得なコースが3つあるだけじゃない。

お客様の多様なニーズに柔軟かつ的確に対応し
満足度アップを狙いましょう。


あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤

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経営者だった亡き母。

いつも楽しんで働く母の背中は、私の生き方、仕事に対する姿勢に大きな影響を与えてくれました。

美容師見習いだった私が、今こうしてサロンコンサルとしてお仕事させて頂けるのも、母がずっと経営者目線を教えてくれたから。

労働環境が悪いと言われる美容業界をなんとか変えたい

自分を育ててくれた美容業界に恩返しがしたい

そんな想いで経営メソッドをお伝えしています✨

自分もスタッフもより豊かな人生を送りたい♡という方は、公式LINEまでご連絡くださいね。



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