知らなきゃ損!お金を減らさない節税テク | 愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

愛されサロン育成塾♡山本あきこ/リピート95%・顧客単価2万円/サロン開業コンサル/美容室コンサル/ネイル/マツエク/エステ/リラク/

電子書籍アマゾンランキング1位獲得『女子たったの8人で年商1億サロンの作り方』著者★山本あきこが主幹する愛されサロン育成塾♡

美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️

 

こんにちは! 美容室、ネイルサロン、マツエクサロン、エステサロン、リラク
リピート率95%の接客&カウンセリング
愛されサロン育成塾の 山本あきこです

≪自己紹介はこちら



*******************************
投稿を読んでいただき
ありがとうございます❣️

『スタッフだけで年商1億サロン♡手離れサロン経営の方法』

👇

①サロン出勤ゼロでも年商1億サロンの作り方
②スタッフのモチベーションがみるみる上がる歩合計算シート
③毎年増収増益!サロン繁栄のための経営診断ツール
④地域一番繁盛サロンのためのMEOマニュアル
⑤月商100万円のための毎日タスク表
⑥月商100万円のための接客力診断シート
⑦愛される接客のためのケーススタディ集

プロフのリンクから受け取ってくださいね👇
💎Instagramプロフィール💎

 

 



*******************************

「知らなきゃ損!お金を減らさない節税テク」


それは、倒産防止共済に入ることです。

毎月の掛け金は
上限20万まで納めることができ

最大で年間240万全部経費になります。

240万節税しながらも
お金を貯めていけるんです。

経費になるけど
お金が無くなる訳ではなく

自分のところに
積み上がっていきます。

さらに

240万失った形の決算書ではなく

240万ある形での決算処理を教わったので
私はその方法で処理しています。


あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
👑Amazonランキング1位 書籍はこちらをクリック☞

『女子たったの8人で年商1億サロンの作り方』



経営者だった亡き母。

いつも楽しんで働く母の背中は、私の生き方、仕事に対する姿勢に大きな影響を与えてくれました。

美容師見習いだった私が、今こうしてサロンコンサルとしてお仕事させて頂けるのも、母がずっと経営者目線を教えてくれたから。

労働環境が悪いと言われる美容業界をなんとか変えたい

自分を育ててくれた美容業界に恩返しがしたい

そんな想いで経営メソッドをお伝えしています✨

自分もスタッフもより豊かな人生を送りたい♡という方は、公式LINEまでご連絡くださいね。



私の公式ラインは
👇

山本あきこ公式ライン登録はこちら♡

 

 

 

MENU

 LINEMail instagramProfile Book facebook