美容サロンオーナーのための売上200%UPコンサル山本あきこです❤️
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「敗因分析 初回荒らし寄せ付けない対策5選」
こんなお悩みありませんか?
初回特典だけ使われて
2度とサロンに来てもらえない......
今回は、初回荒らし対策について
掘り下げていきます。
まず
2度とサロンに来てもらえない
最大の理由は、
悩みが「浅い」お客さまを集めているから。
悩みが浅いと、お客さまは一度の施術で
満足してしまうんですよね。
この問題を解決するには、
集客の段階で顧客の悩みを明確にし
より深い悩みを持つお客さまを
引きつけることが大事。
これを実現するためには......
①理想の状態に到達するまでの期間を伝える
お客さまがどのくらいの期間で
理想的な状態に達することができるのか
明確に案内しましょう。
②必要な施術回数を伝える
理想の状態に到達するまでには
何回程度の施術が必要か、
具体的な数字を提示することが大切です。
③お悩み解消までの費用相場を伝える
お客さまのお悩みに合わせて
費用の相場も明確にしましょう。
前もって教えてもらえることで
お客さまの心理的な抵抗を
減らすことができます。
④悩みの名称を明確にする
お客さまはご自身でお悩みの名称を
知らないかもしれません。
お悩みについて理解できるよう
正式な名称や分類を提示しましょう。
⑤ベネフィットの提示
お客さまが施術を受けることで、
どのような未来が得られるのかを
具体的に描き出しましょう。
こうすることで
途中で離脱されるケースが減ります。
ぜひ試してみてくださいね。
あなたの理想の人生・ビジネスの
成功を願っています❤
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もしかして...
自分がプレイヤーとしてバリバリ稼ぐんだけど、スタッフのお給料や経費を支払うと、手元に残るのはごくわずか...
とお悩みではありませんか。
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