スマホを忘れて外に出た結果… | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜自然を感じる
    心から生きる〜
.
心から安まる
小さなリラックスサロン。

心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のハーバルオイルトリートメントで
軽やかなお身体をご体感ください( ◠‿◠ )

あなたの夢を大切に。
心から、豊かな人生を✨




こんにちは!
お立ち寄りくださりありがとうございます🌿



┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈



今日、スマホを忘れて
外仕事へ出かけることとなりました。



朝、家を出て忘れたことに気がつきましたが
「いつもスマホ使っているけど、まぁ無くても仕事できるし…いいっか💡」
と思い、そのまま向かいます。





仕事が終わってみての感想…
なんと
スッキリ!
業務は捗った挙句、
帰りの車の中でまとめたいことや
書きたいことなどがハッキリと浮かびあがり
とても有意義な時間となりました✨✨




今日のこの話、書きたい✨✨
ということがたくさんありました(o^^o)




いかに普段、自分が
【気が散っていたか】
【目の前の事に集中出来ていなかったか】
ということに気づかされました😱




一旦、普段の生活から離れてみて…
いつもと違った流れに乗ってみると
目の前にあるモノ、コト、人、時間に集中出来て
自分のやるべきことに集中が出来るのですね😊




頭はスッキリしていて、
肉体のほどよい疲れを感じる、
気持ちのよい疲れでした(*^^*)