ここ最近の”嬉しい”を感じたはなし | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜自然を感じる
    心から生きる〜
.
こころ安まる
小さなリラックスサロン。

心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のハーバルオイルトリートメントで
軽やかなお身体をご体感ください( ◠‿◠ )

あなたの夢を大切に。
心から、豊かな人生を✨

 
 
 
こんにちは^^
お立ち寄りくださり、ありがとうございます🌿
 
 
 
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
 
 
 
みなさまとのお付き合いは半年くらいでしょうか?
もう一年近く経ちますでしょうか、、?
 
 
 
埼玉のお手伝いをしているお店で
いつも施術を担当させて頂いているリピーター様も
毎月受けてくださっている方が数名いらっしゃるのですが
数名の方から、
 
”最近行きたいと思った場所へ行けるようになった!”
 
というお話をお聞きする機会が増えました(o^^o)✨
 
 
 
 
 
埼玉から名草巨石郡や、出流原弁天池など
足利のほうへも足を運んでくださる方もいらっしゃって、
ありがとうございます😊✨✨
とっても嬉しいです☺️💕
 
 
茨木・栃木・群馬は、地味と思われがちですが
目立たないからこそ
静かに身体を癒せる穴場だと思います^^
 
 
 
 
*
 
 
 
 
『地元ではよく歩いたり走ったりしていたけれど、
この辺りで散歩に出ることが億劫で・・』
とお話をされていた方も、
少し離れた場所へ最近歩きに行かれているとのこと^^✨
 
無理してその場所で歩こうとしなくても、
ご自身がここなら、と思える場所を見つけて、
動けることが大事だと思います♪
本来のお身体へ戻りつつあるように感じます!
 
これからやってみたいことや、
自身に向いていることなど
色々お話をしながら前向きな言葉をお聞きできて、
私もとっても楽しく、嬉しいです♪
 
いつもありがとうございます.*
 
 
 
 
 
 
 
また、普段中々出かけることが無く、一人ではちょっとなぁ~
とお話しされていた方からも、
びっくり!なお話を頂きました^^
 
 
その方は、もう数か月定期的に受けてくださっている方で
肩・背中が解れにくく、どうしてだろう?と疑問を感じていました。
色々とお話を重ねていったところ、
 
本来は活発で、身体を動かすことが好きな方のようですが
仕事の関係上、仕事中は部屋にこもりきり、ひとりPCと向き合っている状態。
 
人との情報交換もお好きな方のようですので、
そのような時間が長いと、
本来の自分自身から込み上げる欲求の消化や、
湧き出ているエネルギーを燃焼することができず、身体の中へ溜まっていってしまいます。
 
 
 
お住まいから1時間ほどの、
下道でも行けそうな自然の綺麗な場所をご紹介してみました。
『行きたいけどなぁ、ひとりで行けないかもなぁ。。
娘を誘って行ってみようかな・・?』
とお話をして、お帰りになられました。
 
そして昨日1カ月ぶりにお会いしたところ、
 
『娘を誘ったんだけど、都合がつかなくて・・・
でもどうしても行きたくなっちゃって、
一人で行ってきた!!笑』
 
 
ええええ!!笑
なんだってぇぇぇ!!!笑
 
 
 
 
やっぱりこの方は本来こういう方なのだなぁ~
なんて感じて、とても嬉しくなりました^^
 
 
 
 
 
 
こんな風にお客様の小さな変化も重なりつつあり、
とても嬉しい気持ちで満たされつつあります☺️💕
 
 
 

 
私自身は、お話をお聞きして、
身体を流しほぐすことしかできませんが、
共に成長を重ねていけたら嬉しいです^^
 
 
 
 




 
 
 

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

▶︎ 不定期Openのリラックスサロン

 

 

 

 

 

▶︎役に立つような立たないような、

ほんの少し面白い情報をまとめています