【動画】ヨガやストレッチのお供に、自然に包まれ呼吸を整える動画 | placidity salon/school〜Anima 〜/自然力・呼吸調整・心身の安らぎ

placidity salon/school〜Anima 〜/自然力・呼吸調整・心身の安らぎ

〜こころ輝く身体から人生を豊かに〜
.
存在を感じる、心と体を繋ぐ
深い癒しのマッサージ。
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
平穏な精神へ戻る時間を。
.







人間関係に、忙しい日々に、
少し疲れを感じるとき


自分の心の整理をしたいときに

ぼーっと眺めたり、
ご自身がそこにいるイメージを
してみてください^^




13分20秒辺りから、
私は座りながらストレッチを始めています。


身体の動かしたいな、と感じたところを
好き勝手に動かしています。








人の多い場所が苦手だったり、


自然は好きなんだけど、

ひとりで静かな時間を過ごすのもちょっと。。

という方に、お家でのびのびした

空気感を共に感じて頂けたら、

ご活用頂けたら、幸いです。




ヨガやストレッチなどのお供に、

使いください^^