ふと思い出す、大切にしたいこと。 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心から動く身体へ〜
.
心と体をリセット。
深部まで届く癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイム。

豊かな人生を楽しむために✨




ひとは、自分という一人の人間を生きていくことのできる楽しさがあること。
ひとは、自分一人では生きていくことはできないこと。








必ず、繋がりがある。

父と母から、繋いで頂いた生命がある。

そして、人と関わっている以上は
少なからず自分が関わるひとに影響を与えているということ。





わたしが大切にしたいことは、
ただ自然の一部として生きていること。
自然の一部である、たったひとつのこの生命が輝く肉体を生きることができていること。
人同士だからこそ、取ることのできるコミュニケーション。
向き合ってくれた人たちへの感謝。
自分が出来ることをやること。
失敗と挑戦。







生きることって、
大変だけど乗り越えたときに
大きな喜びを感じることができる。




生きていることは、
とても素晴らしいことだ✨✨