◎ご感想 〜忙しい思考を止める〜 | placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

placidity relax salon 〜Anima 〜/ボディケア・ハーブ・アロマ

〜心からの笑顔溢れる身体へ〜
.
深部まで届き、心と体を繋ぐ
癒しのマッサージ。
.
心地よい指圧に、呼吸が整う
至福のオイルトリートメントで
自然体な自分へ戻る、リラックスタイムを。

働く女性の心からの笑顔が増えます時間を^^




 


ーー身体本来の持つ力を引き出し
        治癒力を高めるーー
 
Anima〜healing space〜
 
完全プライベートの自宅サロンです🫧
出張トリートメントも行っています。

 

 

 

 
 
 menuはこちら𖧷






┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈






全身マッサージをお願いしました。
PCを見ることが多いので頭が凝っているようです。

頭のマッサージに入ると、
思考が止まって脳がリラックスモードに入ります。

肉体的にもほぐされているのですが
もっと深い部分にも効いていると思います。

足裏もとても気持ちよかったです。
足裏マッサージすると全身が軽くなるように思います。

お腹のマッサージは、なんとなく子宮にリカさんの癒しパワーが届いたのか
安心感というか、体があたたまってくる感じがしました。

とっても優雅な贅沢な1時間でした。
ありがとうございました♡






┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈





お手伝いをさせて頂いております
米ぬか酵素風呂nuccaさまにて
定期的にトリートメントをさせて頂いている
お客さまからのご感想を頂きました^^




お仕事などで、
思考を働かせている時間の多い方は、
頭のマッサージはおすすめです◎


感覚を優位にさせることで、
頭に集中していた意識が
自然と身体へ向かいます。
リフレッシュ効果抜群です✨


心地好い感覚と時間を過ごし、
思考を一度クリアにすることで
その働きもより良いものになると思いますにっこり



足裏のマッサージは、
不思議なことに軽く行うだけでも
驚くほど軽くなりますので
セルフケアにはもってこいです



日常に、優雅なひとときを感じて頂けたようで
こちらもとても嬉しく思いますニコニコ
またよろしくお願いします✨